• ベストアンサー

「いつか王子様が」の着メロ

ドコモの着メロサイトで白雪姫の「いつか王子様が」を探しています。Disney-iのメロディにもありませんでした。。いいサイトを知ってたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「メロDAM」(有料でステキなサイト☆) に、オルゴールバージョンと、普通バージョンどっちもありますよ★ 私もそれほしくて一時期探しまくったので、 メロダムが一番オススメできます!

rikaco
質問者

お礼

オルゴールバージョンをDLしました♪すごいかわいくて気に入りました☆ありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

• patak
回答No.1

Disneyサイトの場合、曲が限定されているので、I-モードの着メロのサイトで曲名検索をすれば、出てきます。

rikaco
質問者

お礼

意外と探せばありますね。ありがとうございました♪