7月の成田→ポートランド(オレゴン)の旅行代金

このQ&Aのポイント
  • 7月11日・12日に成田→ポートランド(オレゴン州)への直行便の価格や正規割引料金について、現在の値段や過去との比較を考えています。
  • 7月上旬の航空券価格がクリスマス時期より高いのか、それともこれから下がるのかについての情報を求めています。
  • UAの正規割引運賃や格安航空券の価格調査を行っていますが、空きがないという情報もあります。この時期の妥当な金額について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

7月の成田→ポートランド(オレゴン)の旅行代金

こんばんは。  7月11日・12日に成田→ポートランド(オレゴン州)、帰国は7月23日・24日あたりで考えています。希望は(1)直行便のNW (2)シアトル経由のUAです。  この時期に行ったことがないので、いくらが妥当な金額なのかが分かりません。  できれば、NWで行きたいと考えていますが、まだ正規割引料金が発表されていません。格安航空券は85000円とのことでした。ただ、去年の12月22日~1月2日で行ったときは、正規割引料金(ワールドバリュースーパー28)で80000円で購入できました。クリスマスの時期より7月上旬が高いのでしょうか?それとも、これから下がるのでしょうか?  UAは既に正規割引運賃をネットで発表しており、GO USAオンラインが80000円、GO USA28は83000円でした。格安航空券だと74000円~でしたが、空きがないと言われました。  この時期の妥当な金額をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.1

こんにちは。 ノースウエストのウェブで現在アナウンスされている料金は 110680円(諸税・手数料・燃油含む)のようですね。 12月22日は ぎりぎり1日ちがいで安い時期でしょう。 7月はアメリカの夏休みに入っているので とりあえずの料金はこんなものでしょう。 他社の動向もあるし NWは近くなるとウェブ上でキャンペーン価格を出してくるので きっともう少し安い料金もありえるでしょう。 直行便のNWにこだわるのならば 旅行会社の格安チケットで手を打っても それほど後悔はしない料金だと 私は思います。 (UAは2フライトになるので諸税や燃油の追加額が心配)

travelsuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7月は上旬からやはりそれなりの価格になるのですね…。安くなれば嬉しいな~とはもちろん思いますが、どうしても席を確保したいので、出発日を早めに決めて結論を出したいと思います。 現在のところ、toshi1125さんが調べて下さったNWのウェブの価格の方が、格安航空券の料金(燃油・諸税等含む)より5000円程安いのです。早めなら旅行代理店へのキャンセルも数百円で済むと言われたので、NWのウェブを選択しようかとは考えています。 toshi1125さんはオンラインでチケットをご購入なさったことはありますか?私は1回もないのですが、簡単なのでしょうか?