• ベストアンサー

otogai world で流れる音楽。。

otogai worldでtopのページで流せる音楽が5曲あると思うんですが その中の1曲目ってotogai worldのオリジナル曲でしょうか? そうでないならば曲名を教えてください。 お願いします。

• 51dwjr
  • お礼率97% (107/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私が聞いた曲と同じであればJIM JIMINEEというバンドの 「Town and Country Blues」のイントロ部分をループさせていますね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記アルバムに収録されています。↓ http://www.amazon.co.jp/Welcome-Hawaii-Jim-Jiminee/dp/B00002MRB1/ref=sr_1_2/249-4891073-5831501?ie=UTF8&s=music&qid=1172924045&sr=1-2 私の好きな曲のひとつでネオアコの隠れた名曲だと思います。 もし違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://fastcutrecords.com/?pid=2591489
51dwjr
質問者

お礼

そうです!この曲です。 かなり気になったので・・ ありがとうございます^^