• 締切済み

携帯電話

携帯電話を使い始めようかとおもっているのですが、プランが良く分りません。。機種、もあまりきめてないのですがとにかく(メール)と (電話) ができればいいと思っています。なるべく、月々安いのを紹介してくださるとありがたいです

noname#26357

みんなの回答

• hisa1972
回答No.2

今お勧めできるのはソフトバンクのホワイトプランですね。 月々980円+315円で、あとは使った分だけです。 この質問については、こちらのカテゴリーの方がいいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c262.html 同様の質問がたくさんありますので探してみてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。親切に質問が集結してるページまで。。 ソフトバンクのHPいってみます

• rockygood
回答No.1

僕も詳しくありませんが、家族がドコモならドコモの方が良いですよ。 家族割り的なものができますし、パケ放題も可能です。 ドコモでないならソフトバンクですかね?

質問者

お礼

ありがとうございます!検討の枠に入れ見ます。ソフトバンク 家族は、ドコモを使ってないので家族割りは期待できないですね・・