• ベストアンサー

大阪 難波近辺のうまいもん屋

来週末に、大阪、難波に行きます 打ち合わせだけで、帰るのも、寂しいもので 美味しい物でも食べて帰りたいのですが お勧めな物は有りますか (大阪なら これでしょう的な・・・) 一人で行くので、気軽に行けるところでもいいですので よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.2

ブログの管理人さんがお一人で食事に行かれたお店のレビューが掲載されています。 『Mのランチ』 http://emunoranchi.blog65.fc2.com/index.php?q=%C3%E6%B1%FB%B6%E8 “ランチ”とありますが、ブログのタイトルがそうなっているだけで、昼夜営業されているお店ばかりです。また、“大阪市中央区”で絞り込みましたので、難波から離れているお店も多少あります。ご了承下さい。但し、“離れている”と言っても、地下鉄で1駅で行けるところがほとんどです。 お役に立てれば幸いです。お仕事の成功をお祈りしております。

poupoupo
質問者

お礼

す!すごすぎますね ゆっくり見させてもらいます。 豪華に行くか・・・ 大阪を堪能するか・・・ あーー、仕事より大変そうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poioro
回答No.1

難波高島屋前の大きい交差点を渡って戎橋通り(この先が心斎橋になります)に入ります。 50メートル行った左手に中華料理店「蓬莱(ほうらい)」があります。マクドナルドの隣ですからすぐ分かります。 入り口は狭いところですが、2階へ上がりましょう。 一品料理が何でもあって、場所も広く、一人でもゆっくり落ち着いて召し上がることが出来ます。 味は逸品です。 11時30分頃に入るのがお勧めです。

poupoupo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昼ごはんは軽くと思っていましたが 早速昼から、元気つきますね! 危うく?? 手前のマクドナルドに入る所でした ありがとうございます。