• ベストアンサー

大阪 難波で・・・・・

おはようございます 大阪(難波)で 正午くらいから夜の9時くらいまで *ひとりで*時間をつぶさないといけない状態になったら 何をしますか??? あまり 無駄使いはしたくないです・・・ アドバイスお願いします☆

• pop22
  • お礼率9% (17/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんにちは。 そうですね、ちょっと面倒だけど、 やっぱ心斎橋方面へ行くかな。 買い物好きなら色々とウィンドウショッピングしてもいいし、音楽が好きならTowerやHMVで試聴してればいいし。 疲れたら適当なカフェにでも行ってお茶。 さらに本でも読んで、文庫を1冊購入。 夕食をファストフードか何か長居できる場所にして、 その文庫を読破。 読み終わる頃には9時でしょう。

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.3

でんでんタウンでネットカフェとか信長書店で×××とか(笑) 「野良猫Aの手」 http://www.cat-a.jp/denden/ 「でんでんタウン公式HP」 http://www.denden-town.or.jp/top.cgi あとはミナミ、戎橋、心斎橋くらい? あ、湊町になんかできてたなー FM大阪だったかな、公開放送してるの 知らないけど(オイオイ!) ↓ これですな http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/

回答No.1

「なんばウォーク」をそぞろ歩き、 地上に出て心斎橋近辺をそぞろ歩き、 あたりがまともな回答だと思いますが、最近トシで歩くのはつらい私は 「南海難波近くのジュンク堂で座り読み(椅子があります)」 と答えましょう。 電器店が好きなら、少し南に下ったところにソフマップやらいろいろありますので、その辺で時間をつぶす、というのもいいですね。