• 締切済み

mixiの会員になりたいです。

hoku_windの回答

• hoku_wind
回答No.6

掲示板等での無差別招待はmixi側から禁止されています。 勿論、どこからの招待なのかは分かりませんが、もしも発覚したらアカウント削除をされてしまいます。 招待者も共に、です。 招待者の他のマイミクにも調査が入る可能性もあります。 結構管理がずさんなのようで、違反者のマイミクはみんな削除なんて噂も聞きます。 補足としては、mixiはコミュニティーツールです。 友人がいなければ、何も楽しい場所ではないと思うのですが・・・。

fuji0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます