• ベストアンサー

スタンディングかシートか

5月のナイン&モリソンのライヴに行こうと思っています。 私は身長が155センチで少し小さいのですが、 オールスタンディングって、ぐわーって押されたりしますよね? しかも大きい人が周辺にいたりしたら、何にも見えなくなりそうで…。 なので2Fのシートにしようと思っています。しかし…。 やっぱり近くで見たいんですよね。頑張れば前の方にいけるかもしれないですし。 初洋楽ライヴなのですが、邦楽のライヴと違うところってありますか? あと、ZEEP NAGOYAの2F座席ってどんな感じですか? チケット明後日から発売という事でどっちにしようかかなり悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro117
回答No.2

ナイン&モリソンは全く知らないんですが、やっぱりジャンルによります。 バラード系だったらみんな突っ立ってるだけですし、 ロックだったらみんなぴょんぴょん跳ね出すので危ないです。 前の方に行くのは、そんなに難しいことではありませんが、やっぱり痛いときは痛いです。 そんなときは前から2番目の塊に逃げ込むといいと思います。 2番目だったら押される心配はそんなにありません。 小さな会場だったら、入場前からずっと並んでいればステージの前にはいけます。 ZEEPだったら整理番号順なので難しいですけど・・。 申し訳ないのですが、名古屋は知りません。

sawamichi
質問者

お礼

ぴょんぴょん跳ねられたら絶対何にも見えなくなりそうです…。 シートにします。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#79085
noname#79085
回答No.1

ぐわーっと押される事は無い(心配しないでいい)と思いますが、見難い事は間違い無いでしょう、2Fで正解かと思われます。 洋楽は良く行きましたが、特に変わらないと思います。 ミュージシャンが変わればファン層も変わる、洋の東西問わずでしょう。 ナゴヤは解りません、御免なさい。 楽しんできて下さい。

sawamichi
質問者

お礼

やっぱり2Fで正解ですかね。シートにしようと思います。 チケットとれなきゃ意味ないんですけどね(笑) 回答ありがとうございました!