• ベストアンサー

服のブランド品について

今回の調査はふくだけです。ふくのぶらんどでかっこいいと思うのを言ってください。できれば、15-25くらいの人でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.1

よく意味が理解できませんが、服だけではなく全てが個性的なジャンポールゴルチェがオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 服のブランド探し中><

    高校生です。清楚系のファッションブランドを探しています!! 今まではearth music&ecologyやLODISPOTTOなどの服を買ってきました。 そろそろ他のブランドのものも買ってみたいと思いデパートなどで探しているのですが、なかなか見つからず困っています。 フェミニンな感じの清楚な服の揃っているブランドがありましたら教えていただきたいです! 欲を言えば素材のしっかりした物を扱っているお店が良いです(^^ゞ 他の人に聞いてみいたところ、ジルスチュアートや組曲を勧められましたが、できれば高校生の手の届く範囲がいいです(^^ゞ

  • 18歳が着てるブランドの服教えてください

    大阪に住んでる18の男です。 最近服に興味を持ってきてブランド物も着たくなりました。18歳ぐらいの人達が着てる(着れる)ブランドがあれば教えてください。 TK TAKEO KIKUCHIいけますかね?

  • 可愛い系の服のブランドについて教えて下さい。

    こんにちは。私はロリィタファッション(俗に言う甘ロリ)に 憧れている高3の女子なのですが、住んでいるところが 田舎ということもあり、 周りの目が気になって着て外を歩く勇気がありません…。 でも最近流行の(よく分かりませんが) スカートの下にレギンスとか、 ギャル系?の格好にもいまいち興味がわきません。 街で着ていても「普通の人」に見える服でいてかつ可愛いと思う服 (ロリィタはやっぱり普通の方から見ると「変な人」扱いされ笑われることが多いですから…) をネットなどで検索して探したのですが、探し方が悪いのかうまく見つかりません。 そこでみなさんに質問です。 探したところ、MILKやemily temple cuteさんなんかは すごく可愛いと思いました。 似たような雰囲気のブランドや、 オススメのブランドがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • この服のブランド、

    このアーティストさんが着ている服について質問お願いします。この方が着ている服のブランドは何でしょうか?知っている方、よろしくお願いします。、

  • ブランド服を買いたいんですが…

    自分は21歳の男なんですが、ブランド服を買うならどんなメーカーが良いと思いますか?今までブランドを意識して服を買っていなかったんで、まったく知識がないです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 服のブランドを教えてください!

    首周りにたくさんリボンが付いたかわいい服を着た人を見かけたのですが、ブランドを知りたいです。 色はマカロンパープルっぽかったです。 画像の黒の斜線のあたりにいろいろな色で柄もさまざまなリボンが付いていました。 お絵描き画像汚くてすみません。 情報少ないですが何かご存知の方いらっしゃったら情報ください。 お願いします!。

  • この服のブランドわかりますか?

    この服のブランドわかりますか? またはどこに売ってるかわかりますか

  • ブランドの服について

    高校生の女子です 友達がよくブランドもの(セシルマクビーとか)着てる人が多いんですけど、私はまだHoneysとかにしか手を出してないんです。 友達によく「リズリサとか似合いそう」と言われることもあり、着てみたいという気持ちはあるのですが雑誌とかを見る限り¥10000以上してなかなか手が出せないんです。 お小遣は¥5000なのですがその友達はお小遣をあまりもらっていないみたいでなんでそんなに買えるんだろう!?といつも思っています。 そのようなブランドでも¥5000くらいで買える服ってあるんですか? また、そのくらいで買えるガーリーで清楚なブランドがあったら教えてください! お願いします!