• ベストアンサー

入力

前まで、入力すると小文字のアルファベットで入力されていたのに、突然、大文字からになってしまいました。 小文字に直す方法を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.1

[Shift]+[Caps Lock]で切り替えられます。

wenwan
質問者

お礼

直りました☆☆ ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

左の方にある「Caps Lock英数」キーをさわっていませんか?