• 締切済み

パニクルー

パニクルーのアルバム曲などがはいっている機種やお店しりませんか?? できれば大阪にあるお店でおねがいします!!

みんなの回答

• c_monkey
回答No.1

アルバム曲が入っている機種は、今のところは残念ながら、ないみたいです。 ちなみに、DAMとjoysoundにはシングル曲が4曲とも入っています。

noname#1857
質問者

お礼

そうなんですかぁ。。 友達が、どっかにアルバム曲はいってるらしい。 ってよくいってたんで。。 教えてくれてどうもありがとうございます☆ DAMやハイジョイにリクエストしまくって アルバム曲いれてもらうしかないですね(>m<)