• ベストアンサー

大阪LOVER(ドリカム)

ドリカムの大阪LOVERですが シングルでは持ってるんですが この曲は アルバムに入っていますか? 入っているアルバムがあれば タイトルを教えてください・・・ よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

12月5日に発売されるニューアルバムに収録予定です。あくまでも発売日は予定ですが、参考URLの記事通りならば収録されるでしょう。現段階ではアルバムバージョンなのかオリジナルのまま収録されるかは不明です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092400.html

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 『大阪LOVER』が収録されているアルバムは、今のところありません。 12月5日発売予定のアルバム(タイトル未定)に収録される予定です。 収録予定曲…「もしも雪なら」「今日だけは」「大阪LOVER」「きみにしか聞こえない」「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」「good night」「日曜の夜」「あなたに伝えたい」他 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092400.html http://ja.wikipedia.org/wiki/DREAMS_COME_TRUE#.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0 ご参考まで

参考URL:
http://www.dreamscometrue.com/

関連するQ&A

  • ドリカム『大阪LOVER』のイントロ歌詞

    ドリカムの現最新シングル『大阪LOVER』について質問です。 イントロ部分…というか、実際歌詞カードに書いてある歌詞の前は、何て歌っているのでしょうか? (♪好きだけど 好きなんよ(?)……♪の部分です) 私は大阪弁に疎いので、何て言ってるのか分からなくて。 途中でも同じような箇所が出てくるのですが、そこも何て歌ってるのでしょう? どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • ドリカムのSAYONARAは・・・

    教えてください! ドリカムのSAYONARAという曲はシングルですか? また、どのアルバムに収録されていますか? たしか、とてもHITした曲だと思うのですが、BEST版のようなアルバムには収録がない様なのですが・・・ 先日、スーパーのゆうせん(?)で流れているのを聴き、どうしてもCDを手に入れたいと思っています。

  • ドリカム

    ドリカムで1番お好きな曲・アルバムは何ですか?

  • ドリカムのコンサート

    12月に名古屋で行われる、ドリカムのコンサートに行きます。 ドリカムは大好きですが、好きになったのがここ2、3年なので、あまり前の曲は知らないんです… そこで、コンサートで良く歌われる曲はどんな曲ですか? 最近の曲はもちろんですが、昔の曲も歌われますか? 念願のドリカムコンサートなので、思いっきり楽しめるようにたくさん曲を聴いて望みたいです!! このアルバム良いよ!!とかも、あったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いしまーす♪

  • ドリカムのベストアルバムについて

    ドリカムのベストアルバムがほしいのですが、何を買ったらよろしいものでしょうか? ちなみにドリカムのアルバムは何も持っていなので、できれば基本的なヒット曲が押さえられているベストアルバムがほしいです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ドリカム ドリームズカムトゥルーの曲で、、、

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のシングル以外のバージョン、ライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブは映像作品しか出てないようで、、 Amazonプライムビデオにはドリカムは沢山ありましたが、CDやDVDに比べると音が悪くて好みません。 かと言ってドリカムはこの3曲以外は聴かないのでDVDは高くて買えません。 VHSなら中古で安くありますが、やさしいキスをしてや何度でもはDVD時代の曲なのでVHSにはありませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

    ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

  • ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

    ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

  • ドリカムのアルバムについて

    ドリカムの曲の「未来予想図」「lovelovelove」「サンキュ」の3曲が入っているアルバムはあるんでしょうか? もしあるとしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう