• 締切済み

計るだけダイエットの本

「NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ」を母に買ってあげようか迷っています。 店頭に置いてなく実物を見られなかったので教えて下さい。 何ヶ月分のグラフ表が付いているのでしょうか?

みんなの回答

• sousousou
回答No.1

本は買ってないのですが、グラフが印刷出来るサイトがあったので それを利用して体重グラフを付けています。 そのグラフ表は1ヶ月でした。 数ヶ月にわたってダイエットする時は、数枚印刷して使ってます。 http://www3.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html#download

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html#download
siroinu8300
質問者

お礼

回答有難うございます。 印刷できるのは知っていたのですが、本に付いてるきれいなグラフの方が楽しくてやる気が出るかと思って。 3ヶ月分ぐらいあるといいんですが。。。