• ベストアンサー
  • 困ってます

甲府ー東京間 安く行く方法

  • 質問No.2794584
  • 閲覧数1059
  • ありがとう数53
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

甲府ー三鷹間(4月の週末)往復
電車で安く行く方法はご存じないですか?
(かいじorあずさ利用にて)
割引チケットとかご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
http://travel.e-daikoku.com/jr/jr_bus_sell.html#hokuhoku
2850円。「あずさ」も利用可能です。

http://www.tiketking.co.jp/cgi-bin/sinkansen.prg
2830円(上と同じ物・2790円の仲間価格というのは会員価格で年会費300円必要)


http://www.jreast.co.jp/mv-guide/index.html
みどりの窓口が混雑していてもこれで座席指定ができます。
シートマップから座席指定できます(窓・通路側など)
お礼コメント
miyucchi

お礼率 91% (22/24)

どうもありがとうございます。
このようなサイトはまったく知りませんでした。
年に1度くらいはいきますので
助かります。
投稿日時:2007/03/09 19:49

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (593/1338)

自由席でよければ、甲府⇔三鷹の乗車券+甲府⇔立川の特急券で立川~三鷹間は快速か特別快速に乗った方が、あずさ回数券よりも若干安くなります。

あずさ回数券は、4月の終わりごろのGW期間は仕様除外になります。
お礼コメント
miyucchi

お礼率 91% (22/24)

ありがとうございます。
よい情報をありがとうございます。
今回は親がいきますので
指定席がいいと思いますが。私も年に1度くらいは
いきますので今度試してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/05 00:49
  • 回答No.2
2800円前後で回数券のばら売りがあります。ただ、東京都区内からになります
お礼コメント
miyucchi

お礼率 91% (22/24)

ばら売りというのはどちらにあるのでしょうか?
チケットやさんでしょうか?
これが買えたら一番なのですが。。
投稿日時:2007/03/05 00:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
miyucchi

お礼率 91% (22/24)

どうもありがとうございます。
これは知りませんでした。
ただ往路が山梨側になるのですね。。
JRに問い合わせしてみます。
投稿日時:2007/03/05 00:41