• ベストアンサー

gooステッィクの削除

ビスタを使用しています。 エクスプローラー画面の ツールバーにgooスティックと 検索できるものがあります。 そこに調べたい言葉を入力して いつも色んなサイトに 行ってるのですが、履歴を消したいのですけど どうやって消せばいいのか分りません。 うまく伝えられないのですが どなたか 分かられる方いらっしゃいますか? 消したい履歴を表示させて Delete bsキーでも消えません。 宜しくお願いします。

noname#25245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooスティックの左端に「goo▼」のマークが有ると思います。 ▼の部分をクリックすると検索履歴のクリアーが有ります。 http://stick.goo.ne.jp/ver5.2/setup/

質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます! 今 言われたとおりやってみて 感動しました! 本当に ありがとうございました♪