• 締切済み

セックス以外で妊娠することはあるのか

私の考えすぎかもしれませんが・・・。 先日、彼の精液を手で受け止めました。 しかし、セックスはしていません。私は下着をちゃんとしていました。 こんなことで妊娠することってあるのでしょうか・・・。

みんなの回答

• nyanchab
回答No.6

厳しいことをいいますが、その程度の知識もないのに性行為を行うことをお勧めしません。 将来、必ず後悔することがおきるでしょう。 今の時代、そういった知識もなく性行為を行う子供が増えていますが、妊娠以前にSTD(性病)のことを知っておく必要があります。 性病はもちろんフェラチオ(口での行為)で感染するものもたくさんありますし、性病というカテゴリーに完全には分類できないのですが、カンジダなどは、不潔な状態で行為(触られるなどでも)を行うことで発症することもあります。 STDは性病検査が恥ずかしいなどの理由でなかなか検査に行かないのが実態のようですが、知らないうちに人に感染したり、将来子宮が使えなくなってしまう危険性が高いのです。 性行為に対する、興味は否定しませんが、知識も大事です。 しっかり勉強してください。

参考URL:
http://www.std-lab.jp/,http://www.ikujizubari.com/,http://chiba.cool.ne.jp/mioh/
  • taitirou
回答No.5

そのまま おなにーとかしたら 出来ることもある。 と、いうか 母親とか おしえないかなぁ いや 今の時代こうやって ネットできいて 大人になっていくってのも ありかな。 あと かってに 独り言いうけども 避妊の仕方 なぜ生理があって いつすると あぶないか そこらへんも ちゃんと調べておくんだよ

• kiyocchi50
回答No.4

妊娠の可能性は0パーセントです。 それと、ほかの方もおっしゃられていますが、それくらいの極めて常識的な判断ができないのに、性行為はすべきではありません。 考えすぎ以前に何を考えていたのか?と聞きたいくらいです。

• danzania
回答No.3

こんにちわ^m^ 妊娠はおとこのあれが女の中に入らない限り、ありえませんよ!! 体外受精は…こどもを作りたくてもつくれないひとがうけるもんなので… 手でうけとめるだけでは妊娠するなんてないですよ!!(>_<) そんなんで妊娠してたら学生さんは妊娠しまくりですよ!笑 なので安心してね☆

• 007oo7
回答No.2

体外受精でも妊娠しますね。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

その程度の知識もないのなら、 >彼の精液を手で受け止めました。 このような行為は、以後慎むこと。