• 締切済み

セックス以外で妊娠することはあるのか

私の考えすぎかもしれませんが・・・。 先日、彼の精液を手で受け止めました。 しかし、セックスはしていません。私は下着をちゃんとしていました。 こんなことで妊娠することってあるのでしょうか・・・。

みんなの回答

  • nyanchab
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.6

厳しいことをいいますが、その程度の知識もないのに性行為を行うことをお勧めしません。 将来、必ず後悔することがおきるでしょう。 今の時代、そういった知識もなく性行為を行う子供が増えていますが、妊娠以前にSTD(性病)のことを知っておく必要があります。 性病はもちろんフェラチオ(口での行為)で感染するものもたくさんありますし、性病というカテゴリーに完全には分類できないのですが、カンジダなどは、不潔な状態で行為(触られるなどでも)を行うことで発症することもあります。 STDは性病検査が恥ずかしいなどの理由でなかなか検査に行かないのが実態のようですが、知らないうちに人に感染したり、将来子宮が使えなくなってしまう危険性が高いのです。 性行為に対する、興味は否定しませんが、知識も大事です。 しっかり勉強してください。

参考URL:
http://www.std-lab.jp/,http://www.ikujizubari.com/,http://chiba.cool.ne.jp/mioh/
  • taitirou
  • ベストアンサー率23% (33/138)
回答No.5

そのまま おなにーとかしたら 出来ることもある。 と、いうか 母親とか おしえないかなぁ いや 今の時代こうやって ネットできいて 大人になっていくってのも ありかな。 あと かってに 独り言いうけども 避妊の仕方 なぜ生理があって いつすると あぶないか そこらへんも ちゃんと調べておくんだよ

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.4

妊娠の可能性は0パーセントです。 それと、ほかの方もおっしゃられていますが、それくらいの極めて常識的な判断ができないのに、性行為はすべきではありません。 考えすぎ以前に何を考えていたのか?と聞きたいくらいです。

  • danzania
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

こんにちわ^m^ 妊娠はおとこのあれが女の中に入らない限り、ありえませんよ!! 体外受精は…こどもを作りたくてもつくれないひとがうけるもんなので… 手でうけとめるだけでは妊娠するなんてないですよ!!(>_<) そんなんで妊娠してたら学生さんは妊娠しまくりですよ!笑 なので安心してね☆

  • 007oo7
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

体外受精でも妊娠しますね。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

その程度の知識もないのなら、 >彼の精液を手で受け止めました。 このような行為は、以後慎むこと。

関連するQ&A

  • 妊娠中にSEXしたら・・・・。

    妊娠中に仮にSEXして中出しした場合 胎児がいる子宮に精液が入るということは無いんでしょうか? もし、入ったらその精液がどう消化?されるのでしょうか。

  • 妊娠目的のSEX

    無知で恥ずかしいです。 妊娠目的のSEXは一晩(?)に1回しか中で出さない方がいいと聞きましたが、それは本当ですか?妊娠するには濃い精液の方がいいと聞きましたが、一晩に2回目以降の精液は質が落ちる(薄い?)んですか?2回目以降は中で出さない方がいいのですか?もしそうであればそれはなぜですか?

  • 妊娠しやすいSEXのしかた

    現在、妊娠を望んでいる者(女性)です。 妊娠しやすいSEXの仕方ってあるのでしょうか? いろいろ調べてみると、SEXの後は腰を高くして安静にしなさい、とか書いてあるのですが、 私は射精された後、精液がすぐ漏れてきてしまうので、行為が終わったあとはすぐさまシャワーを浴びます。 膣の中までは洗わず、周りだけ洗って漏れてきた液だけ流すようにしてるのですが、 妊娠したければ、あまりシャワーを浴びないほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠中のSEX

    妊娠中のSEXはどんな感じでしたか? 今は8週目に入ったところなのですが、自分自身では大丈夫だと思っていても 体が拒否反応を起こしているらしく、とても挿入できるまで開いてないと言われ 何回かTRYしているのですが、ダメなんです。 体が拒否することってあるんでしょうか? それとも、赤ちゃんが入っているために、入り口が堅くなっているとか。 そんなことはないか(^^;; 入ったと思ったら、浅く挿入しているので、主人の方でいかないとかで・・・。 それから、フェラチオということになるのですが、私は過去に精液を飲んでしまってから 口に含むのさえもすごく嫌で、主人は口で受け止めて欲しいみたいなのですが、意見が 合わず、気まずいままそこで終わってしまうのです。 普通、口に含むことくらい、しているのでしょうか? 私みたいな人っていませんか? 私としては、途中で止めて、手でやって欲しいのですが、男性は口で受け止めてもらいたい ものなんですか? そうしないと寂しいのでしょうか? このまま妊娠中はずっと気まずいのかと思うと、ちょっと不安です。

  • SEX後が怖い・・・

    23歳の男です。 題名の通りSEX後がとても怖いんです。。。。 「もしも彼女が妊娠してしまったら・・・」といつも終わった後に 物凄く不安になってしまいます。 今の自分にはとても子供を養えるほどの経済力はありません。 中絶をすれば彼女を肉体的にも精神的にも大きく傷つけてしまいます。 もしそうなってしまったら、と考えると不安で不安で どうしようもなくなってしまうのです。 もちろん、そうならないように避妊方法も ・コンドームは必ず着ける(一番初めから最後までしっかりつける) ・手による行為で直接精液が陰部について妊娠するという話もあるため、  コンドームをつけたらしっかりと手などを拭いたり洗ったりして  精液の漏れがないよう洗浄を行う。 ・ペニスを入れたとしても膣内で射精はせず、必ず射精前に抜いておく。 ・射精前から精液は出ている話もあるため、コンドームは毎回新しい物を  使い、外れないように気をつける。 ・彼女にSEXをする日が安全日であるか必ず確認を行う。 など、避妊にも自分なりに気を使っています。 しかし、SEXをするととても不安になってしまうのです。 SEXが嫌いなわけではありません。 彼女とSEXをしたいと強く思っています。 しかし行為後は彼女の次の生理日まで不安で仕方がないのです。 絶対安全な避妊方法がないのは知っています。 ピルは彼女の体に負担がかかるため飲んでもらいたくありません。 彼女もピルを飲むのは怖いと言っています。 この悩みはどうすれば解決できるのでしょうか・・・? 皆さんはどのようにこの妊娠の悩みと付き合っていますか?

  • 初めてのセックス後…

    高二で初めてセックスをしました。 ネット上で知り合った方で、とても優しく、 魅力を感じ、この人なら…と思い 初めてを捧げました。(彼のはゴム付きです) まず手でいじられているときや、中に入れられたときに尿意?? のようなものを感じたのですが、あれは ただトイレに行きたいからだけなのでしょうか?? 手でいじられているときにそれを感じて中断してもらい、トイレに行っても全然出なくて… なのでよく分からなくなりました。 そしてセックスをしてから具合が悪くなることが 多くなりました。 ちょうど風邪をひいたということもあって、風邪の症状かなと思ったのですが… 処方箋を飲んで逆に具合が悪くなることは今まで無かったので、もしかしたら妊娠したのかと少し心配です… 妊娠したのかどうかは検査薬でないと分からないのはしょうがないのですが、さすがにこの歳で妊娠するのは責任を負える自信が無いので不安です… それと精液を飲んでも妊娠しないですか?? この三つのことについて、一つでもいいのでもし 何か知っていることがあれば教えていただけたら助かります( ;`・ω・´ )

  • 妊娠しますか?

    今日と遠距離恋愛中の彼女が泊まりに来てくれました。 彼女と自分は大学生なので、妊娠をしないように結婚するまでコンドームをつけても絶対にセックスしないと約束していました。 それなのに以下のようなことをしてしまいました。 ・夢精してしまい、精液がついたパンツを触ってしまいました。彼女が寝ぼけていたみたいで、僕の手を触りました。そのあとすぐに彼女がトイレに行きました。(彼女は今日生理が3日目だったらしく、トイレとナプキンを替えに行ったみたいです。) もし彼女がその手(僕の精液がついた手を触った手)で膣付近を触ってしまった場合妊娠してしまうのでしょうか? これで妊娠してしまうんだと思うと不安です。

  • これで妊娠しますか?

    恥ずかしい話ですが聞いてください。彼女とちゃんと下着もズボンもはいていた状態でお互いの性器を触りあっていていたんですが、僕が我慢できずに射精してしまって、それでズボンに精液が染みてないか自分の手で触って確認しました。触った感じでは大丈夫だった気がするんですがその確認した手にもし精液がついていた場合、彼女の性器をパンツの上から何度も触っていたら妊娠する可能性はありますか?彼女のパンツは少し濡れてたと思います。

  • セックスの後・・・(妊娠希望です)

    2人目妊娠希望で努力中です。 セックスで射精した後はすぐに抜かずにしばらくそのままの状態で抱き合ってます。 その後なのですが私はビデで膣の洗浄をするのですが、(あとで精液が垂れてくるのが嫌で・・・)もしかしてそのせいで妊娠しにくいというのが考えられますか?

  • 下着の上から妊娠は…

    お互い下着を着ていて、性器をこすり合わせたり 女性の下着の上から手で性器を触ったりして 妊娠することってありますか…? 下着は一度も脱いでいません。 もし男性の性器や手に多少精液がついていたり、 女性がオリモノが続くような排卵期でしたら 可能性はグンと上がりますよね? 考えれば考えるほど不安になってしまって… どうか教えてください!お願いします。