• ベストアンサー

死んだら写真はどうなるの?

Az00の回答

• Az00
回答No.2

自分自身にしか価値のないものは例え子供でも何の意味もないでしょうから処分されるんでしょう。 例えば、フィギア集めの趣味がある人はいくら高いものでも購入するでしょうが興味のない人には全く無意味です。 ですから残された物自体に金銭的な価値がない場合、思い出のある本人以外にはジャマなものになるでしょうから捨てられるんでしょうね。 写真は全てではないと思いますがやはり処分されるでしょう。

chines
質問者

お礼

価値があるもの以外は処分されるのは悲しいですが仕方ないですね。 回答ありがとうございます。