• ベストアンサー

コンドーム

tt00の回答

• tt00
回答No.4

それは怖いですね。 ちゃんとした使い方をして破けるのなら考えられることは濡れが足りないのに入れて擦れてしまった。 装着する時に爪で引っ掛けてしまった。 あと、ゴムは二重にしてないですよね?それだとゴム同士で擦れて破れやすくなります。 風船が割れるわけではないので、破けても音はならないでしょう。判断はできないと思います。

hide-923
質問者

お礼

かなりいかせてから、入れるのですが、それが原因ですかねw