• ベストアンサー

ワードを使用していて

ワードを使用していると、突然、 ・スペースキーを押すと、灰色の四角がでてくる ・改ページをすると改ページと文字がシート上にでてくる のようになってしまい困っています。どうすれば消すことができるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

メニューの「ツール」 → 「オプション」 → 「表示」タブ → 「編集記号の表示」 の 「スペース」とか「すべて」の項目にチェックが入っているのではないでしょうか。

amemaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。できました(^_^)

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

印刷プレビューで確認していただければお分かりになりますが、その表示は段落記号などと同じように印刷されない記号です。 標準ツールバーの右端近くにある「編集記号の表示/非表示」ボタンをクリックすれば、消えると思います。 改ページなどは、その表示をしておかないと、何が設定されているのか分からないのでは? と思います。

amemaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。できました(^_^)