• ベストアンサー

締まりぐあいって。。。

100kanの回答

  • ベストアンサー
  • 100kan
  • ベストアンサー率24% (54/224)
回答No.2

1日各10回を3セットくらい、お尻の穴を意識して絞めることを繰り返します。 暫くすると締まりが戻りますよ! それ以上やるとご主人がもっと喜ぶようになりますよ! がんばってください。

noname#84496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらくやってみようと思います。 主人に喜ばれたいのでがんばります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出産後のアソコの具合について

    ちょっと恥ずかしい質問ですけど、気になっています。 出産経験のある方、または出産経験のある奥様がいる方教えてください。 出産を経験すると、やはりアソコのしまり具合は変わってしまうのですか? 男性側からすると、正直「アレ?ゆるくなってるな~」とかになっちゃうんですか? 実は妊娠してるかもしれなくて、もし、出産後に主人が喜んでくれないような体になったらどうしよう、、、、 などと、とても人には言えないことを心配しています。

  • あそこの締まり具合

    変な質問ですみません。 女性のあそこの締まり具合って、人それぞれ違うも のなのでしょうか? 男性の方は、締りが良い女性と、そうでない女性の違いって分かりますか? やはり、性体験を重ねるにつれて、締り具合も変わってくるのでしょうか? 参考に、ご意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 具合が悪いときに…。

    先日、風邪で仕事を休んだときに気になってた女性から「具合はどう?」というメールをもらいました。 すごく嬉しかったので高熱なのに「少し熱が下がったよ」と軽い嘘をついてしまいましたが…やはり好きな人から心配されているっていうのが分かるメールをもらうのは嬉しいなと改めて思いました。 ただ、私自身から彼女だったり好きな女性に「具合はどう?」というメールを送ったことがなく、具合が悪いのに送ったらうざいかなと考えていました。 特に女性に質問なのですが、風邪をひいて具合が悪いときに男性からどういったメールや声をかけてもらうと嬉しいでしょうか?行動も含めて。 もしそういった経験があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

  • 具合が悪い時

    旦那は虚弱体質でマイナス思考なため すぐ具合悪くなる→長引くだろうな~とグズグズ考えるタイプです 治るよう安静にしてればいいのに、ちょっと回復するとネットしてたりして腹が立ちます。 自分は具合悪いのを前面に押し出して『子供達の相手できないよ』オーラを出してきますが、私が具合悪い時は『大丈夫?』の一言もありません 『腰が痛くて動くの辛い。フォローして欲しい』と言うと『うん』と言いますが、実際なーんにもしてくれません 私は具合悪くてもいつもの自分の仕事(家事・育児・短時間のパート)をしますが、主人は会社さえ休めたら何もしないでいられるのに不公平を感じます こんな私は自分が小さくて嫌になります なんとかこの状況を改善できるよう考えたり行動(仕方ない!と割り切り主人を労ったり)しましたが、やっぱりふに落ちない部分があるのです 自分が具合悪い時、気にかけて貰えないのは辛いです…でも相手にも同じ事してしまうからこの状況から抜け出せないのでしょうか 男性側女性側、両方の意見お願いします

  • アソコの毛の抜け落ち具合について

    うちの旦那のことですが 旦那が座っている付近の場所には 常にボロボロと チン毛が落ちています。 とにかく汚いです。 旦那はよく、アソコを触っているので 今まで何回も触るなと注意をしてきました。 チン毛掃除を 毎日、朝から晩までする私の身にもなれ…と。 (子供が、旦那の居る部屋で あちこちに寝転ぶせいか、洋服の背中や肩にチン毛がついていたことが何度もあり 洋服に付いたら汚いし、恥ずかしいからアソコを触るなと伝えてきました) ですが、旦那は 自分の非を認めず 「おまえの毛じゃない?」とか (実際違います。私は処理しているので) 「年になったら勝手に抜け落ちるから仕方ない」とか言いわけしてきます… 年のせいなら、そんなに 毎日毎日、8本も10本も 座っている場所付近に勝手に抜け落ちるものですか? (旦那は37) アソコを触るから 毛が落ちるとしか思えないのですが… アソコの毛をまき散らす旦那や彼を持つ方とか居ませんよね? よければアソコの毛の落ち具合を教えてください。 何もせずに ボロボロと落ちるものですか? なんか変な質問ですみません… 切実に悩んでいます(Тωヽ)

  • 男性の方に質問です!

    2年前に結婚し今年2月に第一子を出産、旦那29歳、私は26歳です。 出産後子供も落ち着いてきたので、旦那とのエッチを楽しみたいと思っているのですが、男性にとって魅力的な奥さんとはどんな感じですか?旦那に興奮してほしいのです!!何かアドバイスをお願いします!

  • 悲しみすぎて 泣きすぎて 具合が悪い

    最近ふとした拍子に悲しい気持ちが沸き起こってきます。やたら悲しい感情を浮かべてます。 そりゃもう、悲しみすぎて、泣きすぎて、具合が悪くなっています。 質問ですが、感情が偏ると具合が悪くなるってことはありますか? やたらめったら落ち込みがちで、具合が悪いくらいです。

  • システムの不具合があったのでしょうか?

    昨日の24時ごろに一部システムの不具合があったのでしょうか? 突然良回答しか見れなくなりました、今は直ったのですが、 2つ前の質問者さんも同じようなことがあったみたいなので 結構ほかの方も同じような現象がおきたのでしょうか? なにが原因だったのでしょうか?

  • ここ2ヶ月ばかり具合がよくありません

    症状は主に胃もたれ、下腹部の張り、吐き気です。痛みは全くありません。胃潰瘍などならば痛みも伴いますよね?原因がよくわからないので、近所の個人医院内科で診察を受けました。とりあえず吐き気止めなど出され、一時的に少しはよくなります。ただ完治はしません。精神的なものなのか、女性的(pms)なのか、内蔵的なものなのか、わかりません。3つともが当てはまるような気がしてどの科にかかればよいかわかりません。確かに生理前もこの症状がでますし、胃の具合が少しだけ悪い場合「これ以上具合が悪くなったらどうしよう」と不安になり、ますます悪くなることもあります。今月は生理前だけでなく、生理終了直後も症状があります。ホルモンバランスが崩れているのか…。そんなことがココ数ヶ月ひどいです。ちなみに私は28歳、出産経験ありです。 何科にかかればいいですか?