• ベストアンサー

winmxの通信速度について

64KISDNで音楽データなどをDLしている時の、通信速度が2~7K/Sというのは、普通なんですか? 早く出来るならばやり方を、教えてください。 お願いします。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

>通信速度が2~7K/Sというのは、普通なんですか? 「64Kbps=64Kbit/Sec=8KByte/Sec」となります。 ※8bit=1byteです。 7K/s=7KByte/Secです。1秒間に7KBのデータを受信していることになります。 つまりISDNを利用している状態で「7K/s」なら普通です。

jun_misugi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kugisan
回答No.2

そうですね・・・前の人が言うように 64÷8=8kbyte まぁこんなものではないでしょうか? WinMXするならADSLやケーブルにしたらよいのでは?