• ベストアンサー

リモコン付照明を同じ部屋に同じものを2台取り付けた場合・・・

リモコン付照明を2台同じものを買い、 同じ部屋に2台とも取り付けた場合、リモコン操作はどのように なるのでしょうか? リモコン1台操作すると2台とも作動してしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

• burny
  • お礼率64% (159/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25792
noname#25792
回答No.1

操作するための周波数を切り替えられるはずです。 「ch1」とか「ch2」とか、リモコンに切り替えスイッチがついてませんか?

burny
質問者

お礼

なるほど。まだ購入を考えている最中でしたので これで安心しました^^ ありがとうございました。