• ベストアンサー

頻繁に固まる

OT38の回答

• OT38
回答No.4

私の構成はXPS700,XPからVistaへアップ。 CPU:Pen(R)4, 3.8GHz 後はほとんど同じです。ただしTVチューナカードは有りません。 これで今はサクサクと動いてます。 ただし、XPからVistaへアップしたので、この様になるまでには、 4回再インストールしました。 その間はDELLへメールで問い合わせを何回かやりました。 私の場合は購入がXPなので、Vistaへのサポートはしてませんが、ハード系が悪く無いと確認が出来るまでサポートしてくれました。 とにかく、DELLにメールで問い合わせると、24時間以内に返事が来ます。電話は待たされて、なかなか繋がりません。

XP-S
質問者

お礼

ありがとうございます。 金曜の夜にセットアップ 土曜の昼に再インストール ユーザー登録後起動直後に同じ症状・・・ サポートは 「お客様が選んで変更された構成ですので  ハードの方のサポートはちょっと・・・」 ま~日本人だったのが幸いでしたが。