• ベストアンサー

Rock

LinkinParkやLimpbizkit系で、お勧めの音楽はありますでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35031
noname#35031
回答No.2
super14
質問者

お礼

Trust Companyいいですね。今度借りてこようと思います。 他の曲もなかなかいいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• katelyn
回答No.1

女性ボーカルでもいいですか? Evanescenceはどうでしょうか??結構有名なのでもうご存知だったらすいません。ロックにコアなラップがプラスして入ってるような感じがお好みですよね??まさにEvanescenceはリンキンの女版って感じです。バックボーカルでラップが入っている曲もあります。最近の曲はAmyのピアノ曲だったりとちょっと落ち着いた曲が多いですけどね^^でも1stアルバムは結構激しい系です♪かなりオススメですよ♪ http://www.evanescence.com/ (アメリカ公式サイト) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/ (日本公式サイト"By Sony Music)

super14
質問者

お礼

Evanescence気に入りました。男に負けない力強さがあると言うか・・・。ありがとうございました。