• ベストアンサー

LinkinParkで☆

LinkinParkでかっこいいノリのいい曲を探しています☆お勧めのもの、紹介してください☆よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AHYBRID THEORY は一番最初に聴いたアルバムなのでどの曲も大好きです。シングルの曲はどれも素敵ですよね~。 Place for My Headとかはライブの映像を見た時にファンがみんな一緒になって歌っていて、もっと好きになった曲です♪ あとは、DON'T STAYとかBREAKING THE HABITも素敵ですよね。どの曲も激しいけど、聴きやすい曲ばかりで英語はあんまり分からないけど、ついつい口づさんでしまったりします。

その他の回答 (2)

• sokutan
回答No.3

ハイブリッドセオリーに入っている「クロウリング(?)」という曲が好きです!!!

回答No.2

うわ~僕の好きな曲No.1さんが答えてる・・・^^;。 他にも「nobody listening」は尺八の音など日本風のアレンジが入っているので味があります。