• 締切済み

ソースネクストのi Pod モバイル動画プラスDVD

相談なんですが、ソースネクストの i Pod モバイル動画プラスDVDを購入したのですが、CD ROMを挿入するとフォルダパス My Picturesに使用出来ない文字が含まれています。というエラーが出てしまうのですが、どなたか対処法を知っている方はおられますか?

みんなの回答

noname#181947
noname#181947
回答No.1

別の製品ですが、同じ現象でしょう。 そのメッセージはウインドーズインストーラ(Windowsの標準インストーラ)のメッセージのようです。パソコンの設定情報が変わってしまっていることが原因のようです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00635