• 締切済み

急ぎの質問ではありませんが・・・

東京私立大学の入学式は、男子では一般的にどのような服装で出席しますか?地方にいる為最近の様子が分かりません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

黒のスーツが多いですよ。 ネクタイとかワイシャツは色々いる気がしますが、 ワイシャツは薄い水色や白が無難なのかなって気がします。

wakanohaha
質問者

お礼

皆さん同じ回答で、分かりやすかったです。 ありがとうございました。 参考にいたします。

回答No.2

スーツですね。

• nayu-nayu
回答No.1

黒のスーツにネクタイ。 成人式もスーツが多いですね。