• ベストアンサー

大阪城に相撲をみにいきます。安い駐車場ありますか?

Gao0119の回答

• Gao0119
回答No.3

法円坂駐車場や谷町駐車場と言うのがあります。 どちらも、国土交通省の駐車場です。また、大阪城までなら徒歩でいけると思いますよ。 料金についてはURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.road.osaka-city.or.jp/
noname#87517
質問者

お礼

こんばんは 相撲、大阪城ではなく、体育館の方でした。 すいません。 URLわざわざありがとうございました