• ベストアンサー

福岡から大阪市まで車で

kissmyknifeの回答

回答No.6

回答に参加させて下さいね。自分は名古屋から長崎に来るときみんなと同じ意見で大阪南港から新門司まで船で来ました。 この時期何があるか分かりません、雪が降る?事故に巻き込まれる? という可能性を考えたので中国道は通りませんでした。 もちろん疲労度・費用を考えても船がいいと思いますよ!

hirosihj
質問者

お礼

ありがとうございます。暖冬で雪の心配はいらないでしょうね。やはり、フェリーですか・・・・