• ベストアンサー

CDを入れると自動で立ち上がるソフトについて

an-pon-tanの回答

回答No.1

CDを開き音楽データを右クリック、プロパティ、アプリケーションから開く、media playerを選択して、このアプリケーションを使うにチェック、OK CDを起動させない方法もありますが、OSがわかりませんので・・・では。。。

capppu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ご指導どうりに関連付けしたんですが、やっぱりwinnapがたちあがってしまいました。 OSはmeでした。