• ベストアンサー

検索の際のフォントをひらがなにしたい

CTRL+Fでホームページのページを検索する機会が多いのですが、 最初必ず、半角英数になります。 初めからひらがなに設定しておく方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

インターネットの索引入力は、起動時から「半角英数」で索引するようにプログラムされていますので、「ひらがな」の設定は、面倒でもそのつど変更しなければ対応できません。

yoshi0518
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

方法はないです。 仕様なので我慢して下さい。

yoshi0518
質問者

お礼

ありがとうございました。