-PR-
解決済み

先日ここのサイトに登録したのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27850
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

使い方がよく分かりません。質問や返事は、すぐに載らないのですか?このサイトの正しい活用方法を教えてください。(初めて質問を載せました)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

携帯からだと、どうするのか具体的な方法がわからないんですが・・・
正しい使い方。
質問して、納得した答えがでたら、回答を締め切ってください。
そのとき、特に役に立った回答には、良回答のポイントをつけると、尚、完璧。
あと、回答者としては、お礼もあるとはげみになりますが、携帯からだと大変ですよね。
(もし、パソコンから、インターネットを見れる状況なら、パソコンを通じてアクセスしてみて下さい。情報量が全然違います)
お礼コメント
acone

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。携帯ではあまりみれないようてすね!
投稿日時 - 2001-02-17 18:06:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

正しい活用法ってのは無いと思いますね。
質問はちゃんと出来ているようですし、多分この回答もあなた宛に届くと思いますので、正しくOKWebが使えていると思います。
但し、回答はあくまでも有志のボランティアですから、すくに回答がもらえるかどうかは質問次第でしょう。
OKWebを隅々まで見たいと思ったら、パソコンでのアクセスをお勧めします。携帯からだと一部のメニューしか見えないようですからね。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「OKWeb」EZweb版制限事項として「質問・回答等は、投稿内容の確認をしてから確認になりますので、直には表示されない場合があります。一日経過しても、履歴として表示されない場合には、利用規約・公序良俗に反する恐れがあるため掲載をご遠慮いただいたこととします。」とパソコンから見られる「OKWeb」には書いてありますね。