• 締切済み

ミラカスタム

本日、ミラカスタムが納車になりました。 本当に無知な質問で申し訳ないのですが、車内でずっと赤いランプのようなものが点滅しているのは大丈夫なのでしょうか?車庫に止めてあるのに、チカチカと点灯しています。場所はスピードメーターの近くです。今、寝る前に見に行ったら(新車が嬉しかったので…)、車内で小さなランプが点滅していて驚きました。キーレスとかも初めてなので、駐車の仕方とかが悪かったのでしょうか?それともセキュリティーの何かなのでしょうか?あれは止まってる間、ずっとチカチカしているものなのですか? 今日、ディーラーの人に聞けばよかったのですが、気付かなかったので…。 たぶん、バカバカしい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

イモビライザー(盗難防止装置)がアクティブになっているしるしだと思いますが 取説読めば書いてあるんじゃないですか。

non_no88
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 結局、朝までチカチカしていました。ああいうものなんですね。 説明書、読んでみます。