• 締切済み

902iSメール着信の鳴音時間変更

メールを着信したとき、 着信音が流れますが、5秒ほどしか流れません。 全然気づかない場合が多いので、着信時間を長くしたいのですが、 一通り設定をさわってみましたが変更できてません。 どこからできるのでしょうか?

みんなの回答

• h_yamada
回答No.2

902iSと言ってもいろいろありますがメーカーは?

• benekusu
回答No.1

何処のキャリアでしょうか?

cln83330
質問者

補足

こんにちは、docomoの携帯です。