• ベストアンサー

中学生に似合う香水

14歳の中学生、男です。最近香水を使いたい(もちろん休日)と思いショップに行ったところ、スカルプチャーオムとライオンハートの香りが気にいったのですが、周りから見て中学生が使うにはどちらのほうが合ってますか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugikyou
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

こんばんわ^^ スカルプチャーオムもライオンハートもいい香りですよね☆ わたしは21歳の♀なんですが中学生でもいいと思いますよ♪特にスカルプチャーオムとか☆ あと個人的にはメンズの定番かもしれませんがブルガリのプールオムとかジバンシィのウルトラマリンとかもいいと思いますよ*^^* 何でもですがつけすぎるときついんで首にちょこっととか手首にちょこっとつけることをおすすめします(*〇´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#25607
noname#25607
回答No.1

スカルプチャーオムは男性芸能人が多く使って男らしい香りです。                   ライオンハートはもとがエンジェルハートなのでユニセックス(男女共用)で甘い香りです。                     中学生ならライオンハートかな。 つけすぎないでね。                  ↓先日も香水の質問で紹介したけど。見てね   

参考URL:
http://www.siawase-kousui.com/aiyou_m.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの香水

    自分は高3の男です。 高校に香水を付けてる友達(男)がいるんですが、男の俺からしても「良い匂ぃ~」って思ってしまうほど良い香りがします。 そこで自分もちょっと香水に挑戦してみようかと思って、友達が勧めてくれたライオンハートを買いました。早速つけて遊びに行ったんですが「ライオンハートやろ?」って会う友達ほぼ全員に言われました。 自分的に匂いはかなり気に入ってるんですが、ここまでばれると恥ずかしいです。 そこで、ライオンハートみたいなやさしい香りで、あまりメジャー過ぎず、学生の自分でも手が出る値段の香水を教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に贈る香水

    来月、彼の誕生日に香水を贈る予定です。 色々調べてはみたのですが、いまいち要領を得ず… 田舎な為ショップで香りを試すこともできないので、皆さんのお力を貸して下さい。 彼は23歳の大学院生です。 過去には高校時代にライオンハート、最近ではブルガリプールオムを使っていました。 この二つならブルガリの方がお気に入りだったみたいです。 極端に甘い香りは私も彼も苦手なので避けたいと思います。私は爽やかな香りが好きです。 できれば季節問わず使えるものが良いかなとも。 注文が多くてすみません…!お勧めの香水、どんな香りか、ぜひぜひ教えてください!

  • モサッとしてる中学生の香水

    中二の男子中学生ですが、 年頃のせいもあって、 香水をつけ始めようかな・・・。 と思っています。 ですが、見た目がメガネで モサッとしている地味な感じなのですが、 僕に会う商品は、ありますかね? ググったら、ライオンハートとか ラブ&ピースとかブルガリプールオム とかがいいらしんですが。 よろしくお願いします。

  • 香水ブループラネットについて

    こんにちわ。 最近香水に興味を持ち出して、とりあえず春秋用と夏用、冬用を買おうと思い、夏用にはライオンハート、冬用にはブルガリプールオムを購入して、春秋はブループラネットにしようかと思うのですが、近くに売ってなくテスターがないので香りがわかりません。 ブループラネットは他の2種類と被る香りではないか、春秋頃に適しているか、香りが甘くなく男性にも似合うのかを教えてください。 私は20歳の男です、よろしくお願いします。

  • 中学生 香水について

    香りがほのかに香る女子になりたい!!と思い、香水をつけようと思うのですが、どの種類がいいのかなど全然わかりません! ので、この種類がおすすめ!など中学生にもつけやすい香りの香水を教えてください! 1.キツすぎない香りの物がいいです 2.香りが長持ちするものがいいです ご回答お願いいたします!!

  • 香水の付け方

    中3の男です。 自分は ライオンハートという香水をつけてます。 香水は手首に3、4回ぐらいつけてます。ですが最初は匂いがわかるんですが、後の方になってくると全然匂いません。。 付け方に問題があるのですか?? 良く匂う付け方をおしえてください。

  • 中学生に合う香水は?

    中学2年生の女子です。 最近香水をつけている友達が多いです! 私も興味があるのですが、 1000円以内で買えるオンナノコらしい可愛い香り(?)の オススメの香水を教えてください。 また、それはどれぐらいの量を どこにつければいいでしょうか? よろしくおねがいします!!

  • ☆こんな香水ほしいです☆

    こんにちは!最近香水にハマってます(^^) エスカーダのアイランドキッスとかエンジェルハートとかが好きなんですけど、いつも似たような香りの香水ばっかり買ってるような・・・。そこで!!もうすぐ夏なので爽やか系の、柑橘系っぽい、あんまり香水っぽいキツさがない香水がほしいです★人口っぽい香りより、自然な嫌味のない感じがいいです。こういう香水知りませんか?どなたか知ってる方、教えて下さ~いッッ(>∀<*)お願いします♪

  • ある香水を探しています!

    こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

  • 中学生におススメの香水って?

    中学生におススメの香水って? いま私の同級生達の間で香水をつけるのが流行っているんですが、みんな背伸びしすぎているような大人っぽくて匂いの強い香水ばっかりもっています。 私はもっと中学生っぽい…というか…。 自分がつけても別に違和感のない香水が知りたいです。 あと、「エンジェルハート」という香水がいいと聞いたのですが…、どうなんですかね? 香水については全く知らない中学生に助言を頼みます!