• ベストアンサー

中学生に似合う香水

14歳の中学生、男です。最近香水を使いたい(もちろん休日)と思いショップに行ったところ、スカルプチャーオムとライオンハートの香りが気にいったのですが、周りから見て中学生が使うにはどちらのほうが合ってますか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugikyou
回答No.2

こんばんわ^^ スカルプチャーオムもライオンハートもいい香りですよね☆ わたしは21歳の♀なんですが中学生でもいいと思いますよ♪特にスカルプチャーオムとか☆ あと個人的にはメンズの定番かもしれませんがブルガリのプールオムとかジバンシィのウルトラマリンとかもいいと思いますよ*^^* 何でもですがつけすぎるときついんで首にちょこっととか手首にちょこっとつけることをおすすめします(*〇´∀`)

その他の回答 (1)

noname#25607
noname#25607
回答No.1

スカルプチャーオムは男性芸能人が多く使って男らしい香りです。                   ライオンハートはもとがエンジェルハートなのでユニセックス(男女共用)で甘い香りです。                     中学生ならライオンハートかな。 つけすぎないでね。                  ↓先日も香水の質問で紹介したけど。見てね   

参考URL:
http://www.siawase-kousui.com/aiyou_m.html