• 締切済み
  • 困ってます

プリンターのヘッドのつまり解消

プリンターのヘッドのつまりを解消するにはどうすればいいでしょうか?クリーニングでもダメでかなり奥まで詰まっています。またエプソン製でキャノン製と違い簡単にはヘッドが外れずインクを溶かすのに苦労します。綿棒でアルコールつけて押さえてもダメでしょうか?やはり分解するしかないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • times3

修理に出したほーが早いですよ。  分解しちゃったら他の不具合があった時にメーカーは修理を拒みますので。 安い機種なら買い換えたほーが早い。