• 締切済み

カバー力のあるルースパウダー

休日はファンデを塗らず、パウダーのみで過ごしてるのですが、 そこそこカバー力のあるパウダーを教えて下さい! パルガントンのシアトリカルパウダーをずっと使用してましたが、 欲を言うと、もうちょっと頬の赤みやニキビ跡が隠したいんです。 オススメがあればお願いします。

みんなの回答

• desisi
回答No.2

素顔ぼれという商品のパウダーも色つきでいいですよ。 パッケージはちょっと・・・ですが、いい商品だと思います。 ドラッグストアなどにも置いてありますので、試してみてください。

koronn0303
質問者

お礼

素顔ぼれ!!すごいネーミングですね☆ @コスメで見てきました。 よさそうですね~。探してみます。 アドバイス有難うございました。

回答No.1

私は「これぞファンデーション!!」って感じのは肌が息苦しくなる気がして苦手なので、普段もLavshucaのルースパウダーファンデーション使ってます♪ つけた感じはルースパウダーですが、きちんとファンデーションの役割も果たしてくれます☆

koronn0303
質問者

お礼

ルースパウダーファンデーションってあるんですね!! すっごい魅力的★ Lavshucaはカネボウでしたっけ?!合わなかった商品が多かったので まずはカウンターで試してみます! アドバイス有難うございました。とても参考になりました♪