• 締切済み

敏感肌用・カバー力があるパウダーファンデ

30歳女性で脂漏性皮膚炎持ちです。 ずっとクリームファンデを使っているのですが、 どうしても脂浮きしてしまうのでパウダーファンデを検討しています。 敏感肌用・かつカバー力があって崩れにくいパウダーファンデって あるのでしょうか? ぜひお教え下さい!

みんなの回答

回答No.2

わたしも肌が弱い方です。現在使っているのはコー○ーのフューチャーサインスです。薄く伸びて、カバー力もあります。資○堂はやめたほうがいいかも。

• pukumochi
回答No.1

ベアミネラルはどうですか?ネットや雑誌などでもよく紹介されている、ミネラルファンデです。オークションで小分けしたものが出品されたりしてるので、一度試してみてください。 あと、国内メーカーでetvos(エトヴォス)というところは、サンプルサイズを販売していて、メール便で届けてくれるので気軽に試せます。 口コミ情報がブログなどで数多く載せられてるので、まずは情報収集した方がいいと思います。人気に乗じて、怪しげなミネラルファンデも出回ってるので(笑)