• ベストアンサー

ROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)の、「アメリカンビューティー」というモデル名のデザインって?

ROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)のメンズの方だと思いますが、「アメリカンビューティー」というモデル名のジーンズについて何かご存知の方、いらっしゃいませんか?どういうデザインか、入手可能な所(ネットショップでもオークションでも何でもどこでもOK)の二つを特に知りたいです。 私がこの商品についてわかることは、正面のデザインが「ナバホスタッズ」というモデル名やhttp://www.rakuten.co.jp/laprima/670443/727252/#758793に似ているということだけです。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1
haduki2006
質問者

お礼

これ以上良いというのがないご回答をありがとうございました。本当にありがとうございました。