• ベストアンサー

ROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)の、「アメリカンビューティー」というモデル名のデザインって?

ROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)のメンズの方だと思いますが、「アメリカンビューティー」というモデル名のジーンズについて何かご存知の方、いらっしゃいませんか?どういうデザインか、入手可能な所(ネットショップでもオークションでも何でもどこでもOK)の二つを特に知りたいです。 私がこの商品についてわかることは、正面のデザインが「ナバホスタッズ」というモデル名やhttp://www.rakuten.co.jp/laprima/670443/727252/#758793に似ているということだけです。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1
haduki2006
質問者

お礼

これ以上良いというのがないご回答をありがとうございました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ノーズ」というROBIN’S JEANってどういうデザイン?

    cancam(キャンキャン)2006・8月号でB’zの稲葉さんが着用されていた「ノーズ」というROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)について何かご存知の方、いらっしゃいませんか?特に知りたいのは、このジーンズのバックスタイル(ポケットにターコイス石がついているなど)です。その他、「これがノーズだ!」と一発でわかるポイントから、ささいなことまで何でも結構でございます。よろしくお願い致します。

  • 06モデル SP-Design

    06モデルSP-Designのウェアとパンツを購入しようと考えてます。 しかし、何処で売ってるかわかりません。都内23区内で取り扱っているshopを知っている方教えて下さい。また、いつ頃の発売なんでしょうか?

  • ジーンズのモデル名について

    ネットオークションでユーズドのジーンズをウォッチしたいのですが、 品番?というか、モデルの番号がブランドごとに違い、分からないので、うまく自分の好みのシルエットの物が検索できません。 当方が希望しているのはリーバイス「504」のような「ルーズフィット」です(それしか知りません(-_-;))。 エドウィン、LEE、ラングラー辺りでのルーズフィットの番号が分かる方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m。

  • このケースのメーカーとモデル名を教えて欲しいです

    添付いしている画像のメーカーやモデル名、スペックを記載してあるページなどお分かりの方がいらっしゃいましたらお力をお貸しください。 事前に検索したところAbeeというメーカーのケースに似ているんですが、ぴったり同じデザインのを探しだせません。 よろしくおねがいします。

  • 至急!!デニムの名前を教えて下さい。

    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m20047546? ↑のエドウィンのジーンズのシリーズ名(?)とか番号がわかる方がいたら教えて下さい。 あとこれはメンズなんでしょうか?

  • 【この写真のスニーカーを探しています】Amazon

    【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られていました。 多分、このデザインと同じ正規メーカー品があった気がします。 このデザインのスニーカーのメンズモデルが買えるショップを教えてください。

  • フェンダージャパンのストラトのモデル名を教えて下さい

    この度、某オークションでフェンダージャパンの「ストラト」を購入したのですが機種名が不明ですなんとか知りたいのですが詳しい方や昔のカタログをお持ちの方宜しくおねだいいたします。仕様は次の通りです。 モデル  ストラト ボディ  不明 ネック  メイプル、324スケール Fボード メイプル ピックアップ  多分ST-CURRENT コントロール  1VOL、2TONE スイッチ   5WAY ブリッジ  アメリカンスタンダード カラー  3Tサンバースト 多分1962年以前の物だと思われます、前所有者が5年ほど前に8万円の物を7万円程度で購入したとのこと、何卒宜しくお願い致します。

  • NIKEのスニーカーのモデル名

    下記URLのページに掲載されている、NIKEのスニーカーのモデル名などの詳細をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 写真には「CROSS TRAINING」や「NDESTRUKT」と書いてあるのですが、 このスニーカーについて掲載されているページがなかなか見つけられません。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5366883 どうかよろしくお願い致します。

  • アルテックスピーカーのモデル名を知りたい

    写真を添付したので見てください。 このスピーカーの型番、モデル名を知りたいのです。 このスピーカーはとある田舎のリサイクルショップで見つけました。 そこの店主の方はオーディオには全く乏しく聞いてもぜんぜんわかりませんでし た。 専門のオーディオ店の方に持っていって聞いてみましたが、初めて見たスピーカ ーだと言いました。 ネットでも色々調べましたが、見つかりませんでした。 なぜ?そんなに型番が知りたいかと申しますと、私の友人もオーディオマニアな んですが、その友人がこのスピーカーを見た時は、なんだこの安物のような作り ・・・いい音がする訳ない!って笑ってました。 そこで、鳴らしてみたところその友人は黙り込んでしまいました。 なんだ!!この音は!!!!すごい!!!!!!!!!!! 俺もほしいって毎日オーディ店やリサイクルショップなど回っていますがありま せん。(笑) 最近その友人を見てるとかわいそうになってきて私も探すの手伝おうと思って投 稿しました。 アルテック製品だと言うことは間違いないと思うのですが、ユニットはずして確 認しても書いてることは、ウーハーには台湾、ツィーターにはジャパンとか、ひ ょっとしてユニット入れ替えてるのではと思いどこを見ても加工したところはあ りませんし、ウーハーなどもウッドに綺麗に隙間無くうみこまれていますので純 正のままだと思います。 以前のアルテック製品のユニットには605Bとか表記がありますがこれには台湾し か書いておりません。 ボーカルなどは前に音がすごく出てきます。 私もJBLの4311、4344など所有してますが、このへんてこりんなスピー カーには負けてしまいます。(泣) わりかし新しい製品だと思います。 ほんと綺麗で傷もなくエッジも取り替えた形跡がありません。 どなたかこの製品を知りませんか? モデル名などわかれば、探す枠も広がると思うのでよろしくお願いします。

  • NIKE・ACGのシューズを探してます。(品番・モデル名だけでも教えてください)

    こんにちは。初めて質問させていただくので、 わかりにくかったらすみません。 5・6年前に買ったNIKEのシューズ(メンズ)を探しています。 甲の部分にヒモやマジックテープは一切なく、 かかとの部分にマジックテープがあります。 色はグレーと紺のツートーンです。 (色違いでエンジが売っていたように思うのですが、 記憶は定かではありません。) 側面(外側)に「ACG」と刺繍があります。 以前、西武時代の松坂投手がトレーニング中に履いていたそうです。 だんなさんがとても気に入っているのですが、 かなり履き古していて、ぼろぼろなんです(-_-;) ネットで売っているところがわかれば一番うれしいのですが、 品番・モデル名だけでもご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、似たものがあれば、モデル名等教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう