• ベストアンサー

おでこが狭いんです。

題の通り私非常におでこが狭くて悩んでいます。指も三本並べると 眉にかかっちゃうんです。 産毛も結構あっていっそのことそっちゃおうとか思うんですけど・・・ そったら濃くなるとか言うじゃないですか、それが不安で・・・ おでこを広くする方法は無いんでしょうか? そして最低、そるしか無かったら、そってもいいものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

私もとーってもおでこが狭いです。 指三本なんて、到底並べられません。 昔は広く見せる為に、すべての髪を上げて、額を出していました。 今は額の生え際より上に(ここが生え際なら良いなぁと思う位置)から 前髪を作って、額を上に見えるようにしていますが・・・ 産毛は皆普通に剃ってますよ。 額に限らず顔全体の問題です。 産毛があったら、顔がくすんで見えちゃうしね!

syunnka-be
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり剃るしかないですよね。 でも普通に剃ってるって聞いてちょっと安心しました。 産毛って剃っても濃く太くならないんですか?