• ベストアンサー

国・数・英でも・・・

東京或いはその近辺で、試験科目が国・数・英でも受けられる理系の学部はありませんか? 数学はIII・Cまで大丈夫です。 良回答はつけますので、ご回答お願いいたします。(文系しか見つかりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

↓のようなものを見つけたけど、役に立つかな? その日付を入れると表の内容が変わるみたい。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/07/maniau/index.html