• ベストアンサー

John LegendのようなR&B

あまりR&Bは聴かないのですが、John Legendは好きでよく聴きます。 彼とにたようなアーティストでお薦めがあれば教えてください。

• koeee
  • お礼率57% (221/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken_ji
回答No.1

john legendは独特な雰囲気を持ってますよね^^ 私も大好きです。 いつもR&Bを聴いてる私ですが、 彼の雰囲気を持っているアーティストはパッと思いつきませんが、 marioや、usherは有名で定番ですね。 美しいメロディを持ったアーティストですよ。 視聴してみては? ごめんなさい、今時間があまりないので、 googleで、「アーティスト名 視聴」で検索してみてくださいね^^