• 締切済み

ディープなR&Bおすすめありますか?

R&BとかSOULとか好きでよく聴いてるんですが、自分で選曲してると似た系統になっちゃうんです。 なんで、おすすめのアーティストがいれば教えてください! ダンス系も好きですね~

みんなの回答

• bob_n
回答No.5

好みによってちがいますが Come Close COMMON feat.MARY J.BLIGE Love Of My Life E RYKAH BADU feat. COMMON What's Luv? FAT JOE feat.ASHANTI Request+Line THE BLACK EYED PEAS Don't Phunk With My Heart THE BLACK EYED PEAS Hope TWISTA featuring FAITH EVANS Let Me Love You MARIO Used To Love U JOHN LEGEND How We Do THE GAME feat.50 CENT Caught Up USHER Beautiful SNOOP DOGG feat.PHARRELL Let's Get Blown SNOOP DOGG ちょっと古い曲もありますが、KAME / FATJOE /COMMON / KANYE WEST などどうでしょう

回答No.4

「FREE SOUL」シリーズはご存知ですか? 幅広いセレクトでソウルフルな(この辺のニュアンスは難しいんですが)曲を集めたコンピレーションアルバムです。様々なアーティストが選択されているので、この中で良かったアーティストを追っていくと幅が広がりますよー。沢山出ていますが、どの盤も外れ無しです! 僕の好みでは、 ●「FREE SOUL PARTY」 と ●「FREE SOUL WALK」 が特に良かったです! アマゾンのページを貼り付けて起きますので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000026X4F/250-2005928-0128227
  • shagaraku
回答No.3

こんばんは 古いところで・・・ 真打はサム&デイブ。 個性的でいまだに好きなのは、スライ&ファミリーストーン、一聴の価値あり。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

僕はCCRですね。

• mujinkun
回答No.1

CAMEO。 カメオともキャメオとも読まれてます。 怖いほど黒いです。