• ベストアンサー
  • 困ってます

甘くて切ないR&Bのおすすめ

国内アーティストで、R&Bで、女性ボーカルで、甘くて切ない恋愛の歌詞のおすすめを教えて下さい 歌手名だけじゃなくて、具体的な曲名つきで教えてくれるとありがたいです。 メジャーじゃなくて、結構マイナーなほうが嬉しいです。

noname#107216

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

CHIHIROのMISS U LGYと中村舞子のBecause SATOMIのMISS U Foxxi misQのSAY YOU LUV MI Noaの…いいよね? Noaの信じてる Mr.Low-DのBACK LOVE よすぎです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#109733

M-FL0フィーチャリングYOSHIKAのletgo YOSHIKAの声がとてつもなく切ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくチェックしてみます! 有難うございます!

  • 回答No.1
  • fana2
  • ベストアンサー率54% (25/46)

山口リサは結構切ない恋愛の歌詞が多いですよ 「Crimson Rain」や「忘れたくて・・・」が自分は好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

聞いてみます!有難うございます!