• ベストアンサー

R&Bのおすすめアーティスト

R&Bのおすすめアーティストを教えてください。 今はCraigDavid→Usher という感じで聴いてきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro117
回答No.3

私もHall & Oatesをお勧めします。 ただ彼等はそう簡単にR&Bと言い切ることができないようなジャンルですね。(最近はソウルっぽいですが、80年代のはなんか斬新) あとVanessa Hudgensもお勧めします。 R&Bだけどそんなに癖がないので、万人受けすると思います。

その他の回答 (2)

• yati0077
回答No.2

クレイグはいいですよね~ R.ケリーはどうでしょう?あとはボーイズ2メンとかは。私的にはJOEがお勧めです!声がセクシーで、一番のお気に入りです。

• chirobu-
回答No.1

アッシャー・・・じゃあ~ビヨンセ?・・・だめ? マービン・ゲイは?・・・だめ? だったら、だったらいっそのことホール&オーツにしてみなさーい。 濃いィのもやってるよ~。