• ベストアンサー

ドラクエ8のリザードファッツ

ドラクエ8のリザードファッツって何処で出現するんでしょうか? リーザス地方、マイエラ地方に出るみたいですが、 なかなか出てきません。 出現しやすい時間帯や地形など具体的な情報があれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暗黒魔城都市に出現します。 冒険の終盤になると、リーザス地方、マイエラ地方、ベルガラック地方などに出現します。 探している場所は間違っていないので、あとは冒険の進み具合が問題なのでしょう。

yossy3
質問者

お礼

暗黒魔城都市はクリアしてしまったので、 地上で出る場所を探していたのですが、 北西の孤島に行ったら、あっさり出ました^^; どうもありがとうございました。