• ベストアンサー

ドラクエ8 サザンビークのバザーの期間ってどれくらい?

こんにちは。 ドラクエ8の質問をします。 アルゴリザードを倒した後、サザンビークでバザーが始まりました。 色々買いたいものがあるのですが、お金がありません。 果たしてこのバザーはいつまで開催されているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flashman
回答No.1

具体的に、いつまでと書いてもネタバレになるし、うまく伝わらないと思うので書きませんが、バザーは終了します。 終了するんですが、サザンビークの城と教会の間にある今は空き屋の建物へ店は移り、ゲームの最後まで やっているので心配ないです。

sawasuke
質問者

お礼

ありがとうございます! ネタバレ、私的には全然OKなのですが、最後までやってると聞いて一安心です。 二十代後半OL、妹と二人土曜からずっとドラクエやってて、相当やばいです。。 しかししかし、ありがとうございました!