• ベストアンサー

カラオケでイヤホン

して歌いたいんですけど、 普通のイヤホンじゃ無理みたいなのでコネクタ?見たいのが欲しいのですが、 なんというコネクタを買えば、普通のイヤホンに接続して聞けるでしょうか?(100円ショップなどには売ってないでしょうか?) また、接続した場合、イヤホン以外に部屋にも音は流れるでしょうか?流れさせたいですが…。 ちなみによく行くカラオケはコートダジュール(シダックスに似てる感じです)でDAMやジョイの最新のがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5c1s.html このよーな変換アダプタを購入してください。

sukyast
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり100円ショップとかには売ってないですかね… 1000円はちょっと高いので買うのためらいます。。 これ繋げても音は部屋に流れるのでしょうか?流れないなら意味ないんで… あと、カラオケ店で貸してくれたりはしないですよね…