• ベストアンサー

カラオケでイヤホン

して歌いたいんですけど、 普通のイヤホンじゃ無理みたいなのでコネクタ?見たいのが欲しいのですが、 なんというコネクタを買えば、普通のイヤホンに接続して聞けるでしょうか?(100円ショップなどには売ってないでしょうか?) また、接続した場合、イヤホン以外に部屋にも音は流れるでしょうか?流れさせたいですが…。 ちなみによく行くカラオケはコートダジュール(シダックスに似てる感じです)でDAMやジョイの最新のがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5c1s.html このよーな変換アダプタを購入してください。

sukyast
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり100円ショップとかには売ってないですかね… 1000円はちょっと高いので買うのためらいます。。 これ繋げても音は部屋に流れるのでしょうか?流れないなら意味ないんで… あと、カラオケ店で貸してくれたりはしないですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケの最高音

    カラオケボックスのdamとかジョイサウンドの最高音をみてるとキーは原曲のままなんですが下がってるのがネットの最高音と比べると結構あります。 でもカラオケで歌ってるときにあまり違和感は感じないんですけどもこれってどういう理屈何でしょうか? 分かる方教えてください

  • カラオケの伴奏・・・原曲に忠実なモノ。

    久々にカラオケに行きました。 が、あまりにも伴奏がちゃちいので 歌う気も失せてしまいました・・・。 (打ち込みの仕事をしてる人には悪いんですが) それで、きちんとというか・・・出来るだけ CDに忠実な伴奏のメーカーは どこでしょう??? わたしが行くカラオケショップは 『DAM』とか『ジョイサウンド』とか・・・いろいろ 選べるので、「ここ!!!」っていうご意見をお願いします。

  • シダックス

    シダックス カラオケ機種について 何回かシダックスについて質問させてもらっています。 今度シダックスにいくのですが、どの機種にするか迷っています。 二択なのですが DAMかクロッソ(ジョイサウンド?)のどちらにするか悩んでいます。 歌うのは主にアニソンがメインです。(けいおんです。) 最近、DAMがアニソンに力を入れているという情報を見つけまして・・・ 自分の歌いたいアニソンはもう検索しまして両方にあるので後は歌うときに流れる映像なのですが、 どちらのほうが全体的に多いですか? それともしDAMにする場合はプレミアムDAMシリーズの方がいいですかね? 後、プレミアムDAMシリーズの機種のある部屋はフリータイムの料金と同じですか?(プレミアムってついているので別料金みたいなのとられないですか?) 長文ですいませんがご教授お願いします。

  • 池袋 カラオケ

    747 歌広場 カラオケ館 ビックエコー などがありますが、どこもドリンクがつき 最低でも400円(30分~1H)くらいかかってしまうと思います。 地元ではシダックスやコートダジュールでもう少し安く済みました‥。 この中ではカラオケ館(場所は赤羽)だけいったことがあるのですが、 プレミアムDAMなどは入っていないようでした。(でも部屋は狭かったですがまぁまぁきれいでした。) 1人カラオケによくいくのですが、できれば1人でも広めの部屋(5~8人、もしくは大部屋)で歌うことのできるカラオケ店だと嬉しいです。 もしくは料金が同じくらいなら、きれいで広くて質のよい部屋で性能が高い機材のあるところのほうがいいです。 池袋駅周辺で見かける上に挙げたようなカラオケ店の中で特にそのような条件に当てはまっていたり、(会員なら)毎回割引券がもらえたり、主に1人カラオケの利用で会員になってよさそうなところはあるでしょうか? また、池袋駅周辺で上記以外のカラオケ店でもっと安いカラオケ店はあるでしょうか? よろしくお願いします。 (1ドリンク(or飲み放題)制で1H400~500円かかっても池袋では仕方ないのかなとも思っていてたまに利用しようとも思っています。)

  • 名古屋市内でデート向けのカラオケ店を教えてください

    名古屋市内でデート向きのカラオケ店を探しています。歌も歌いたいですがイチャイチャもしたいので店内の造り的に、周りが気にならない部屋の構造(外から部屋の中が見えにくいところ)がいいです。もちろん照明も落とせて。30代のいいオトナですんで、料金は安くなくてもかまいません。 雰囲気的にはシダックスとかコート・ダジュールなんかが無難なんでしょうが、部屋の位置によってはドア前を通過する人とかが結構気になるんですよね…。 ちなみに当方県外の者です。できれば店の最寄り駅が名古屋駅から30分程度の圏内にあると助かります。よろしくお願いします。

  • パソコンカラオケのエコー

    現在DAMのパソコンカラオケを利用しているんですが、エコーをきかせる方法があれば教えて頂けますか?また、マイクの音も小さいので、大きくする方法があれば、ついでにお願いします。カラオケはノートPCとテレビを接続して使っています。マイクはPCに接続しています。

  • マイク付イヤホンの音がカラオケ?

    スマホで今まで別のイヤホンを問題なくつかえてきたのですが、ソニーのMH650に変えたところ、音がカラオケのようになってしまい、ボーカルやメインのギターなどの音が聞こえにくくなってしまいました。 マイクのスイッチを押すと、正常に再生されますが、離すとカラオケ状態に戻ってしまいます。長押ししたり、複数回クリックなどいろいろためしてみましたが変わりません。 スマホの設定がおかしいのかと探してみましたが、マイクの切り替えはできてもそれ以外の設定メニューは見当たりません。 どのようにすれば普通に再生できるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 自分はよくカラオケに行くのですが、歌う曲がアニメソング、声優さんが歌う

    自分はよくカラオケに行くのですが、歌う曲がアニメソング、声優さんが歌う歌、IDOLM@STERの曲、や東方アレンジ作品(同人)(いずれも少し前から最新アニメまで)などがほとんどなのですが、曲の数等はどこも変わらないと聞きますが、実際どうなのでしょう? 自分が良くお店はコートダジュールなのですが、設置してある機種は、PremierDAM(DAM)・HyperJoyWave・UGAPlusという事です。 同じような質問もありましたが、数年前のものでしたので、最近はどうなのかと思い質問させていただきました。

  • イヤホンを挿しても音がでません

    初めて自作PCを作ったのですが、フロント・パネル・オーディオのイヤホン端子にイヤホンを挿しても音が出ません。コネクタの接続も確かめましたが問題ありませんでした。色々試した所、設定→コントロールパネル→サウンドとマルチメディアのプロパティ→オーディオタブの中の音の再生→優先するデバイスでFrontPanelAudioに設定すると音は出ます(優先デバイスのみ使用するにはチェックが入ってないことは確かめました)。しかし毎回手動で設定しなくてはならないので困っています。メーカー製PCも持っていて、これはイヤホンを挿せば自動で切り替わり音が出ます。これが普通なんですよね? 原因がわからなくて困ってます。よろしくおねがいします。

  • 持ち込みの映像音声再生が確実に出来るカラオケ屋

    お世話になります。よろしくおねがいします カラオケ部屋に映像・音声を持ち込んで大音量で映画や音楽を 楽しみたいのですが、 (1)DVD/BDプレーヤーを利用者自ら持ち込んで利用できるお店はありますか? (ビッグエコー、コートダジュール等で"全台貸出中"がよくあるため) (2)HDMI入力がある機器が置かれているお店はありますか?(ノートPCを 持ち込んで映画やドラマを見るため) (3)DAM Stadium/Stageの前面パネルのマイク入力端子とスマホやノートPCを繋いで 音楽を再生するとまともにスピーカーから音が鳴りますか?((1)、(2)がダメな時の 最後の手段として)