• 締切済み

Macに優しいプロバイダ

今までOCNのプロバイダでしたが、ユーザー向けの コンテンツなど、環境がWinのみで結局引越し時に KDDI(メタルプラス)に変更しました。携帯がauだったので ポイントも一緒に加算できるとのことだったからです。 しかし、月に電話回線も含めて(電話番号の権利は購入 していません)6000円くらい支払っています。 家の電話は通話は全く使用しないのですが、FAXが必要なので 電話回線は必要です。 Macに優しいプロバイダ+6千円より安い料金があれば最高なのですが どちらか、片方でもよいので該当する所があれば教えて頂け ないでしょうか? URLを教えてくれてもよいのですが、一ヶ月コミコミで ●●円!と教えて頂けると助かります。 色々見てるのですが、料金が後から加算されるのかよくわからない のです。 以上 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Dr_kaibun
回答No.1

>Macに優しいプロバイダ これがよくわからないです。 補足要求で。 昨今WinとMacの扱いに差があるとは思えないもので・・・。

ayaco_ko
質問者

補足

優しいというのは、環境動作がMACも入るということです。 OCNの場合、ポストペットなどユーザーに無料で使えるものが ありましたが、結局MAC対応ではありませんでした。 >昨今WinとMacの扱いに差があるとは思えないもので・・・。 扱いは変わらないですが、相手側のプロバイダが サービスのコンテンツソフトがMACに対応しているかどうか。 その為にMACユーザ向けのプロバイダもあるくらいです。 意味わかりますかね?