• 締切済み

ムービーメーカー作成について

結婚式用のプロフィールビデオをWindowsムービーメーカーで 作成しました。DVD-VIDEO形式に変換してDVDへ落としたいのですが、DVD-VIDEO形式に変換する方法が分からなく困っています。どなたか出来れば詳細に教えていただけるととても助かります。 PCはFUJITSU FMV L50Gです。 変換ソフトは内臓されているのでしょうか?

みんなの回答

• romuromu
回答No.2

DVDfunSTUDIOがオーサリングソフトだと思いますのでオーサリングしてDVD-VIDEO形式にしてください。 http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0401/deskpower/l/index.html?fmwfrom=fmv_lineup http://panasonic.jp/support/software/dvdfun/index.html

riibou0528
質問者

お礼

ありがとうございました。変換できました。

• renton
回答No.1

DVD-Videoにするには、一般的にはオーサリングソフトを使用します。 そのPCには、DVDfunSTUDIOというソフトがあるそうですから、そのソフトを利用してみては? http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/l/softlist/index.html ソフトの機能がわからなければ、ヘルプでも読んでみては?